東京青山教室と大阪心斎橋教室に夜クラスが出来ました〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ⭐︎

明るい雰囲気のヨコハマセリエのレザークラフト教室夜クラス
明るい雰囲気の夜クラス!息抜きのお話が楽しいのもヨコハマセリエらしいですね♪

大変お待たせしました〜!東京青山教室と大阪心斎橋教室、多くの皆さんにお問い合わせをいただいておりましたが、今月より「夜クラス」の募集を開始します♪東京、大阪の「土日は用事があるので平日の夜やりたいわ〜!」「職場が近いから仕事の後に通いたい〜!」の皆さん、お仕事帰りに、夜の空いた時間に、ヨコハマセリエのレザークラフトを楽しんでいただけますよ!今日は既に開催中の横浜元町教室の「夜クラス」の様子をご紹介しますね!

ヨコハマセリエの優しい先生
気さくで優しい先生。レザークラフトが初めての方も安心♪

「夜クラス」も、お教室の内容は日中のクラスと全く一緒。初心者の方が安心して通っていただける内容です。優しい先生が、作り方が身につくように丁寧にお話ししてくださいます。親身にアドバイスしてくれるのでレザークラフトが初めてでも安心♪

集中して作業するヨコハマセリエの生徒さん
集中して作業すると気分もリフレッシュ!日常に安らぎの時間が♪

Tさんはペンケースを製作中!ネイビーの革にピンクのファスナーとステッチが可愛いですね〜♪世界に一つのペンケース。菱ギリで革に穴を貫通させながら縫う縫い方で頑張ってるところです♪Tさんも今日はお仕事帰りに参加されていますよ♪

型紙製作中のヨコハマセリエの生徒さん
もちろん型紙だって作っちゃいます♪少しづつ身につけていきましょう!

Iさんは型紙を製作中〜。大事な作業なので真剣に頑張ってます♪挑戦したり、新しいことが身についたりも楽しいですね!

革のカードケースを製作中のヨコハマセリエの生徒さん
カードケースは高級仕様の本格派!先生が気にかけてくれるので安心♪

カードケースを製作中のNさんはクラウチ先生にマチの作り方を確認中。気さくな先生に気軽に聞けるのもヨコハマセリエの良いところですね♪

この後も息抜きをしたり、また真剣に作業したりで、「夜クラス」も日中のクラス同様ヨコハマセリエらしい和やかな雰囲気の中で時間が流れていきました。

横浜元町教室の夜クラスの皆さん、普段は仕事帰りや夜の空いた時間に通って、行けなかったらお休みの日に振替で参加する、そんなご利用のされ方をされてる方が多いかもしれませんね。お忙しい方も、上手に通っていらっしゃいます。

東京近郊にお住まいの方、お勤めの方、また大阪近郊にお住まいの方、お勤めの方、皆さんヨコハマセリエで「モノづくりのライフスタイル」始めてみませんか?素敵な先生たちがお待ちしてますよ♪どちらのお教室もとっても交通の便利な場所にあるのでご興味のある方はぜひお気軽に「体験レッスン」に参加してみてくださいね♪

ヨコハマセリエ東京青山教室はこちら

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室はこちら