今朝の横浜元町教室です〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室
明るくおしゃれなレザークラフト教室です♪

秋を感じるようになりましたね〜。今日は明るい陽射しが差し込む横浜元町教室からです♪どんな様子でしょうか〜?

ヨコハマセリエで作るL字ファスナーのコインケース
売り物に負けないL字ファスナーのコインケースが出来上がります♪

Kさんは「L字ファスナーのコインケース」を製作中!ピンクとイエローのファスナーが見えますね〜。2つ同時に出来上がりそうですよ。どちらもきっと可愛い作品になりますね〜♪楽しみです〜!

ヨコハマセリエのレザークラフト。手縫の作業
一つ一つ手で縫い進める上質な時間。素敵ですね〜♪

こちらのYさんはトートバッグのハンドルを縫っているところ。手縫いで一つ一つ縫い進めます。気持ちが落ち着く心地よい時間。そんな手縫いならではの時間を楽しんでくださいね♪

ひっくり返す前のヨコハマセリエのショルダーバッグ
今見えてるのはバッグの内側。キレイですね〜♪外側の色は何色でしょう?

Sさんは小型のショルダーバッグを製作中〜。今は内側が見えている状態なんですが、この後ひっくり返すとあらビックリ!ガラッと表情が変わります。早くひっくり返すところ、見たいです〜。こちらも楽しみですね♪

ヨコハマセリエの上質なブックカバーを製作中の生徒さん
上質なカーフと美しいピッグスキンを使ったブックカバーです♪

Nさんはブックカバーに挑戦中〜。これから縁の仕上げにかかります。縁が仕上がっちゃうと完成なので、あとちょっとというところ。上質なブックカバーが出来そうですね!頑張って〜♪

ヨコハマセリエのレザークラフト教室
今日も楽しいヨコハマセリエのお教室♪

先生たちも集まって、わいわいガヤガヤ息抜きタイム笑。今日はヨコハマセリで行うレザークラフトのイベントについて話に花が咲いているところです。こういうちょっとした時間も楽しいんですよね♪落ち着いてもの作りを楽しんで、気さくな先生とちょっと一息。今朝の横浜元町教室、ヨコハマセリエらしい素敵なレザークラフトのお教室でした〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室