癒しの青山教室からです〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエの近郊
東京青山教室のすぐ近くで♪

ヨコハマセリエの東京青山教室があるのは東京表参道。「表参道駅」では銀座線、千代田線、半蔵門線、「明治神宮駅」では副都心線、「JR原宿駅」では山手線とたくさんの路線が利用していただけ、通っていただくのに大変便利なところです。そしてハイブランドのショップや素敵なお店がたくさん立ち並ぶ東京の中でも一二を争うオシャレなエリア。なんですが・・・良いところはそれだけではありません♪都会の真ん中でこんな野生の小鳥さんにも会えるんですよ!そしてそして、ヨコハマセリエのレザークラフト教室で楽しくレザークラフトができます笑

レザークラフト教室ヨコハマセリエの東京青山教室の様子
明るいアトリエでくつろぎと学びのひととき♪

ヨコハマセリエの東京青山教室では今日もたくさんの生徒さんがレザークラフトを楽しんでらっしゃいます♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ東京青山教室の生徒さん
自分で作る革のトートバッグ。素敵な作品ができそうです♪

ベテランのHさんはいよいよバッグの完成が近づいてきました♪今回のバッグでは新しいハンドルの形を学びました。また一つ作れるものの幅が拡がりましたね!頑張ってください〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ東京青山教室の生徒さんの様子
Nさん、とても丁寧に進めてらっしゃいました♪

Nさんはターコイズカラーのベルトを製作中〜。一歩一歩着実に進めていらっしゃいます♪丸ギリで印をつけて〜縫い穴を開けていきますよ〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエでベルト製作中
だいぶ進みましたね〜♪順調に縫い進めていらっしゃいました!

Hさんもベルトを製作中!縫ってる真っ最中なのです♪キリで穴を開けながら縫う作業はなかなか大変なんですが、どんどんお上手になられてます♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエでショルダーバッグを製作中
キレイに作るのには下準備が大事!頑張ってらっしゃいますよ!

ベテランのIさんはショルダーバッグを製作中!下準備が終わった後に組み立てて立体になるところが楽しいですよね〜♪ぜひ楽しんでくださいね!

レザークラフト教室ヨコハマセリエの先生と生徒さん
タガキ先生が優しくアドバイス♪

優しいお人柄が滲み出ちゃってるタガキ先生。やっぱり優し〜くお伝えされてました♪東京青山教室のレザークラフトもヨコハマセリエらしい和やか〜な雰囲気です♪

ヨコハマセリエ東京青山教室の近郊
アトリエから直ぐのところにこんなスペースが♪

いかがでしたか?ヨコハマセリエのレザークラフト教室は今日も楽しく開催されています♪東京青山教室から歩いて数分のところには自然の中でお茶ができちゃうベンチやテーブルもあり、私もいつも癒されています♪お教室の後に木々の中でホッとできて小鳥さんに会えちゃうこともある♪そんな東京青山教室で皆さんをお待ちしてますよ〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ東京青山教室